SSブログ

北島康介 現役続行?!!平井コーチのもとへ、ガルネクの千紗と結婚!髪? [スポーツ]

スポンサーリンク




北島康介 現役続行、年収は?!!平井コーチのもとへ、ガルネクの千紗と結婚!髪?

20110730_kitajimakosuke_10-210x300.jpg


競泳男子平泳ぎの五輪金メダリスト、北島康介(30)
(日本コカ・コーラ)が4日、都内で練習を公開し、
「1年、1年、今年が最後と思ってやる」と述べ、現役続行を表明した。

北島は400メートルメドレーリレーでの
銀メダル1個に終わった昨年のロンドン五輪後、
去就を明らかにしていなかった。

その後は、今年1月に「girl next door」のボーカル・千紗さんとの
結婚を表明しました。

以前はAV女優として有名なあの荻原舞さんとも浮名を流しましたが、
いつの間にか、まともな美女をGET!!
_______________________________
萩原 舞(はぎわら まい、1982年3月22日 - )は、
日本のヌードモデル・AV女優。人気お菓子系アイドル出身者として知られる。
_______________________________

その勢いに乗ったままの現役表明ということで、
以前の勢いが戻ってくるのではと期待です。

20110730_kitajimakosuke_03-300x169.jpg
期待ですwwww


また北島は日本代表の平井伯昌ヘッドコーチに再び指導を仰ぐことも表明。
「水泳人生の最後を締めくくるため、
もう一度平井コーチに指導していただきたかった」と話しています。

世界選手権の代表選考会を兼ねる4月の日本選手権に向けては、
「50メートルが精いっぱいだと思うが、平井マジックが見せられれば」と述べました。

北島は平井コーチとのコンビで、アテネ、北京両五輪で平泳ぎ2冠を達成している。
まさにゴールデンコンビ復活といったところでしょうか。

今後も水泳界を引っ張っていってほしいものです。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バイトリン バイトリン
body { background:#fafafc; font-family:'メイリオ',Meiryo,sans-serif; color:#333333; }

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。