SSブログ

【動画】前田敦子サッポロCM決定 麦とホップで泥酔?パチンコドランク [芸能人-アイドル]

スポンサーリンク




【動画】前田敦子サッポロ麦とホップで泥酔?パチンコドランク

07dcc503.jpg
うわ何か・・・・・


AKB48で女優の前田敦子(21)がサッポロの
新ジャンルアルコール飲料『麦とホップ』の2013年イメージキャラクターに起用され
4日、都内で早速泥酔。


うそうそ、

4日に行われた新CM発表会に出席した。
お酒のCM初出演となった前田は「『私がお酒のCMですか?』
と思ってすごくうれしかったです。

最近飲めるようになったばっかりではあるんですけど……」
(あれ何かスキャンダルがあったような・・・・・)

19cc6f14.jpg

とはにかみ笑い。「新しい私の顔が出せればいいなと思いました」と笑顔をみせた。

さすがプロですね、かつての報道を全く寄せ付けない
ふてぶてしさ。

またこの日は、卒業が示唆されている板野友美についてもコメントを求められたが、
そこに関しては無言でステージをあとにした。

まあ峯岸のようなスキャンダルなら言及しづらいこともあるかもしれませんが、
板野のことに関して無言とは冷たい。


前田敦子、チンチンジャラジャラ破竹の銀玉攻め

ece8c444.jpg


とでも言った面持ちでしょうかwww

しかし、卒業後はこういった週刊誌ネタが多かった彼女にとって、
CM決定は久々のまともなニュースとなりました。

正直、実物を一度見たことのある人間としては、
ナマが激マブだったため応援したい限りです。

でもスキャンダルも大歓迎だお。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バイトリン バイトリン
body { background:#fafafc; font-family:'メイリオ',Meiryo,sans-serif; color:#333333; }

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。