SSブログ

【画像】樽美酒研二 すっぴんイケメンで髪型も超かっこいい 彼女 [芸能人]

スポンサーリンク




【画像】樽美酒研二 すっぴんイケメンで髪型も超かっこいい 彼女

ゴールデンボンバー(金爆)の樽美酒研二。

実はイケメンと好評の彼だが、そんな彼をリスペクトし、髪型を全力でマネしようとしてるやつがいる。

正直すっぴんはただのイケメンの彼だが、その経歴も実は相当なイケメン。

o045006750_460242.jpg

1289960872_1.jpg



伝説その1:実は野球が超うまい

幼少より彼はプロ野球選手を目指して野球に打ち込む生活をしており、

高校に入学する頃までは本気で野球に取り組んでいた。

しかも実力はプロ級ではなく、プロそのもので、

「時速140キロ以上の速球を投げることができればヤクルトスワローズ合格」

という条件を142キロ以上で見事クリア!



伝説その2:実はギターも超上手い

本来のギタリストであるはずの喜矢武豊よりギターが上手いというエピソードがある。



伝説その3:ブログがアメブロ総合一位を獲得!

2012年11月29日付のアメーバブログランキングで初の総合1位を獲得した。

勢いそのままに2012年2月2日にはブログを書籍化した『ベスト オブ オバマブログ』を発売。



そんな彼を尊敬してやまない人間がネット上で告白した質問がこちら。



ゴールデンボンバーの樽美酒研二のような髪型にするにはトップとトップの

すぐ下の髪はかなり伸ばし、もみ上げや下の髪だけ短く切り、

トップを十分伸ばしたら下のもみ上げからその少し上の髪に

かけて刈り込んで伸ばしたトップで刈り込んだ箇所を隠せばいいと自分では思っているのですが、

この方法で樽美酒研二の髪型になると思いますか?



↑熱い思いをぶちまけている。それに対するアンサーは、



トップがかなり長く刈り込んだ箇所にトップの髪を被せられる

ツーブロックにしなければいけません。



普通だな・・・・・・・・




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バイトリン バイトリン
body { background:#fafafc; font-family:'メイリオ',Meiryo,sans-serif; color:#333333; }

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。