SSブログ

アカン警察 大久保佳代子 坂上忍 ブス発言 ネット炎上!? [芸能人]

スポンサーリンク




アカン警察 大久保佳代子 坂上忍 ブス発言 ネット炎上!?

2/24日放送ののアカン警察にて、自信を潔癖症と公言している坂上忍と

大久保佳代子率いる、女芸人がバトルを勃発させた。
坂上忍は、“ブスが大嫌い”だ。“女は顔が命”と発言し、

「ブスは家からでるな」 と大久保に対して叱責!!
その結果ツイッターでは坂上忍の話題で祭りになっている。

20120331153428041.jpg
あんまりカッコよくねーナwww

ちなみに坂上さんのブログのタイトルは「綺麗好きで何が悪い!!」

ブス=不潔にはつながらないと思うし、美形=清潔というわでも
無いと思います。

なお放送中、坂上さんは“ブスが大嫌い"で“女は顔が命"と公言している・・・。
そんな坂上を改心させるべく“女は顔じゃない!"と主張する
女芸能人たちが集結するが・・・

その結果がブス外出禁止発言。

これを聞いていると、
テレビで良くも悪くも印象を残そうとしている、イメージ商法というか、

キャラ商法というかという戦略でしょうか。

彼の伝説!?は以下のようなものがあるそう

・劇団員を自宅に招いた際に新聞紙を敷き、その上に座らせた
・ 助手席でクッキーを食べ出した女性を、車から即降ろした
・ 「ネイルアートをしてる女はレモンを搾る資格なんてない」
・自宅トイレを4時間かけて掃除

正直キモいレベル、特にトイレ4時間て・・・・

などなど、今後このキャラでどこまで売り出すことができるのか・・・・・

注目です。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バイトリン バイトリン
body { background:#fafafc; font-family:'メイリオ',Meiryo,sans-serif; color:#333333; }

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。