SSブログ

市川ぼたん 夫 誰 と検索される理由 [芸能人]

スポンサーリンク




市川ぼたん 夫 誰 と検索される理由

現在検索ワードで「市川ぼたん」や「市川ぼたん 夫」が急上昇ワード
となっています。

これはもちろん、先日なくなれれた、市川團十郎さんの関連があると考えられます。

まず「市川ぼたん」さんとはどんな人でしょう??

imagebi6663.jpg
うっ!!目力が!!!

市川ぼたんは市川團十郎のご子息で、十一代目 市川海老蔵
の妹にあたります。2006年8月に三代目市川ぼたんを襲名。
8月22日・23日に東京・三宅坂の国立劇場で行われた「市川流舞踊会」で
襲名披露。

父の團十郎と共に『鏡獅子』『京人形』を踊りました。
2008年、草彅剛主演の舞台『瞼の母』で女優デビューも果たしました。

とざっくりと経歴を綴るとこんな感じでしょうか。

そして、年齢はといいますと、はっきりとした資料は無いのですが、
海老蔵さんと2歳違いというデータから33歳くらいと推測されます。

そして肝心の旦那さんは誰なんだというところですが・・・・・・


なんと!!!!














まだ未婚らしいです(´ε`;)

マギラワシイ、みんな検索しすぎでしょう。。。

つまり 市川ぼたん 夫 誰 と検索される理由は、
と特はないということです!!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バイトリン バイトリン
body { background:#fafafc; font-family:'メイリオ',Meiryo,sans-serif; color:#333333; }

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。