SSブログ

【デスブログ】東原亜希さん JINS不正アクセス セキュリティコード含むクレジットカードの情報流出 顧客情報流出!!

スポンサーリンク




【デスブログ】東原亜希さん JINS不正アクセス セキュリティコード含むクレジットカードの情報流出 顧客情報流出!!

またデスブログが牙をむいた!!

不正アクセスによるJINSオンラインショップのお客様情報流出の
可能性に関するお知らせ

お客様をはじめとする皆様に対し、多大なるご心配とご迷惑をお掛けする事態に至りましたことを

深くお詫び申し上げます。この度、弊社の一部サーバーに対して不正アクセスの痕跡があったことを

確認致しました。これに伴い現時点で判明している不正アクセスとそれに伴うお客様情報の

流出、ならびに対応についてご報告申し上げます。


ことの発端となったのが、東原さんのブログ。

9a6bd400.jpg

最近ハマっているJINSのメガネちゃん
ご紹介しまーす



使ってる友達がいてね~
すごい軽いよ~
って聞いたのがきっかけだったんだけど

本当に軽いからずっと付けてられるんだよね~

重いのは違和感があって
わたしは苦手だったからさ。。。


わたしはAir Frame 5ってシリーズの
ベーシックなスクエアで
カラーはブラック×パープルを愛用ちゅ~



しかしこのブログ記事の更新日、実は2011年。

寝かせれば寝かせるほど威力も増すというものだwww




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バイトリン バイトリン
body { background:#fafafc; font-family:'メイリオ',Meiryo,sans-serif; color:#333333; }

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。