SSブログ

「女youtube ゴールデンボンバー々しくて」 2000万回!! 西川はすでに200万www [アホ速]

スポンサーリンク




youtube ゴールデンボンバー「女々しくて」 2000万回!! 西川はすでに200万www

ゴールデンボンバー「女々しくて」の再生回数がスゴイ。
昨年末に紅白初出場したことで一躍全国区となり、今では誰もが顔を知る!?
彼らだが、youtubeでの再生回数が2000万回を超えている!!

さらにはカラオケの印税もすごいことになっているらしく、
収入は「相当あがりました!」といい「カラオケ印税がすごいことに。
ありがとうございました」と喜びをあらわにしている。


本家


西川の兄貴


西川のアニキもこれにあやかろうと??
したのかはわからないが、WiiカラオケのCMにて
女々しくてを熱唱!!

うますぎ、本家以上と好評を博している。

しかし、熱唱中のアニキの衣装が半パンとかなり
笑える格好であったため、そこへの突っ込み絶えなかった。

正直一発屋としか思えないが、カラオケの印税で暮らしている
一発屋アーティストも多いので、これで彼らの生活も安泰かもしれない。






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バイトリン バイトリン
body { background:#fafafc; font-family:'メイリオ',Meiryo,sans-serif; color:#333333; }

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。