SSブログ

「ファー 」 掛け声 ツイッターで連呼されるwww(画像) [謎速]

スポンサーリンク




「ファー 」 掛け声 ツイッターで連呼されるwww

2013/3/12 「ファー」という掛け声がトレンドに登場するという前代未聞の
事態が発生している。

page1anna_sui2.jpg
トレンドのファーの画像はコチラ

ゴルフでボールの飛んでいく方向に人がいる場合に叫びます「フォアーッ」「fore」
という掛け声が存在するが、はたして今話題の「ファー」は一体どんな意味なのか!?

■ツイッターでの反応

駄目だ思い出せないwwwブルスコ・・・・ファーじゃなーい!www

ファーのやつ楽しいな

ファーという風潮

ファーって流行ってるの?

絡みにいきたいのにみんなファーwwwって言ってるからいけへんwww そしてファーwwwを見て爆笑してしまうwww

ファーwwwwwwwwwっていうよね?みんGOLでO.B.出しそうなショットしたときキャディーさんファーwwwwwwwwwいうよね?みんGOL最先端

ファーってやつがいちいち脳内再生されてイラっとくる:;(∩´﹏`∩);:

ファッファファファファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwww(訳:みんなファーファー言い過ぎwwwwwwwwwなんで言ってるか分からないのに便乗奴wwwwww)




いまだに使っている本人たちも訳がわかっていない様子。。
はたして「ファー」の本当の意味が解明される日は来るのだろうか・・・・

今後の「ファー」の活躍に期待だ!!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バイトリン バイトリン
body { background:#fafafc; font-family:'メイリオ',Meiryo,sans-serif; color:#333333; }

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。