SSブログ

篠田麻里子 熱愛 社長 【真実の動画】 [AKB]

スポンサーリンク




篠田麻里子 熱愛 社長 【真実の動画】

本舗初公開真実の動画!?

以前からAKB48の篠田麻里子さんが、某会社の社長と
熱愛しているとの噂が流れております。

その噂の真偽をつかむため調査を行いました。

まずは肩慣らしに下ネタを振られるマリコ様をご覧ください。




さて関係ないよこの動画と思われたかもしれません。。。












まあ関係ありません。

肝心の調査結果について報告します。

■1.5期生という微妙なポジションについて

あなたは篠田麻里子さんはAKBの一期生でも二期生
でもない、1.5期生だということはご存知でしょうか。

実は一度マリコ様はAKBを落ちているんです。

その後、諦めきれずAKBカフェで働いていると
AKBのファンの間で健気に働く篠田麻里子さんのことが話題になり、
1.5期生としてAKBに入ったらしいのです。

しかし、ここに実は裏話があるということが判明しました。


それは・・・






実はマリコ様が1.5期生としてAKBに入ったのはコネ、
つまり裏口入門のようなものであったという話です。


■元々はキャバ嬢!?

マリコ様の出身は福岡県だということは有名な事実です。
しかしもっと探ると、、歓楽街として有名な中洲で
キャバ嬢として働いていたんだとか。

そのキャバクラで某社長と知り合って篠田麻里子さんは
芸能界に入ろうと決め上京したそうです。

しかし、上京した頃には
AKBの一期生のオーデションは終わっていました。

そこで、某社長が権力を使って
1.5期生として篠田麻里子さんをAKBに入れたんだとか。


■その某社長とは!?

みなさまはAKSという会社をご存知でしょうか!?

このAKSはじつはAKBの運営を仕切る会社なんです。

そして先ほどから出ている某社長とは・・・・・・・



もちろんこのAKSの社長であるといわれています。

この話を裏付けを取れるような話は多々あり、


・マリコ様の財布から社長のクレジットカードが出てきた

・社長と同じマンションに暮らしており、家賃は社長持ち

・社長の妻子は神戸にある別マンション

などなど信憑性の高そうな話ばかりです。

現在休日が一日もとれない日々が続くという彼女。

現在も社長と続いているのでしょうか・・・・・・・

気になるところですね。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バイトリン バイトリン
body { background:#fafafc; font-family:'メイリオ',Meiryo,sans-serif; color:#333333; }

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。