SSブログ

玉森裕太 大島優子 熱愛 卒業!? [芸能人-アイドル]

スポンサーリンク




玉森裕太 大島優子 熱愛 卒業!?

今回の熱愛報道で、AKBオタたちは怒り心頭ものだろう。

しかし逆の見方をすれば、玉森裕太ヲタ激怒!!という見解もある。

yooshima004.jpg

報道の全容はこちら。

AKB48大島優子の熱愛【悲報】AKB48大島優子、
キスマイ玉森裕太との熱愛発覚!!
アイドル大島優子が(24)が、新たな彼氏と愛を育んでいることがわかった。
27 日発売の「FLASH」(光文社)が、新彼氏と大島のデート 現場を激写している。

記事によれば、お相手はアイドルで人気急上昇のKis-Mys-Ft2
のメンバーである玉森裕太。顔立ちの整ったイケメンで 、
色白で細身で評判である。

以前目黒川沿いの和食店で、俳優・桐谷健太(32)を含む男女5人で
食事をとった 大島。

俳優 仲間に「恋人の玉森裕太くん!!」と明るく彼氏を紹介していたそう だ。

右手人差し指には、お揃いの大きな指輪をはめ、
店内でもイチャついていたという 二人。
大島の愛する「韓流」の知識を互いに披露しあって いたというから、
趣味 も合うのだろう。

深夜2時半に店を後にすると、大島と玉森はぴったり寄り添って
歩き、同じタクシーに乗り込んで大 島の自宅マンションへ。

また別の日にも、友 人たちと一緒に馬肉料理店で食事を楽しんだ後、
二人でタクシーに乗り大島宅へ向 かった。

もはや同棲に近い状態にあるのではないか、とも見える。
それとも付き 合いたてで、片時も離れたくないほどにラブラブなのだろうか。

しかし、スキャンダルネタが尽きない大島優子。

年一回ペースで彼氏の入れ替えが行われているが、
今回は一年以上続くのだろうか・・・・




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バイトリン バイトリン
body { background:#fafafc; font-family:'メイリオ',Meiryo,sans-serif; color:#333333; }

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。