SSブログ

【釣り速】竹達彩奈 杉田智和 電撃入籍!! ってデマ・・・ツイッターでも話題に [デマ]

スポンサーリンク




竹達彩奈 杉田智和 電撃入籍!! ってデマ・・・ツイッターでも話題に

ツイッター民の反応

電撃結婚てワードが気になって見てみたら、竹達彩奈と杉田智和が結婚て。 マジで!? この二人って共演してる作品とか接点あったっけ? それに結構年離れてるよね? 鈴村健一と坂本真綾の結婚よりビックリしたわ。



えっ!?杉田と竹達彩奈ちゃんが結婚したって ツイート回ってきたんだけどまじなんです??
てかさっき杉田智和さんと 竹達彩奈さん結婚とか 書いてあったから検索したら ガセだったわふざけるなよw
「速報]声優の竹達彩奈さん、杉田智和さんと電撃入籍」ってデマが回ったです。 そんなことより、本多知恵子さんの訃報が…



と一部は完全に信じ切っている反応も。
一体こんなデマ流してどんなつもり!?

tumblr_ma7nn0QQla1qkrhoso1_500.jpg
43455961.png



ちなみにお二人の共演作品はこちら。
杉田智和&竹達彩奈 共演作品

・マリア様がみてる 4thシーズン
・えむえむっ!
・伝説の勇者の伝説
・SKET DANCE
・氷菓
・ファイ・ブレイン 神のパズル 第2シリーズ ピノクル
・セブンスドラゴン2020
・つくものがたり
・リトルウィッチ パルフェ 〜黒猫魔法店物語〜
・ルーンファクトリー4

結構共演してるんですね♪
まあそれでも電撃入籍は厳しいネタか。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

NO NAME

気まずいっすねー
by NO NAME (2013-02-23 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バイトリン バイトリン
body { background:#fafafc; font-family:'メイリオ',Meiryo,sans-serif; color:#333333; }

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。