SSブログ

AKB峯岸みなみ モノマネ 八幡さん マスオさんのモノマネがキンタローより面白い!? [芸能人-アイドル]

スポンサーリンク




AKB峯岸みなみ モノマネ 八幡さん マスオさんのモノマネがキンタローより面白い!?


ゃべくり007に登場した、AKBの峰岸みなみのモノマネ芸人、

八幡カオルが急上昇中!!

しゃべくり007内で今まで公開したことのない、モノマネを披露!!


300a7a88296de8c244c407e090db63dd.jpeg
画像に深い意味はありません。


本番中は席に居座りグダグダな立ち振る舞い。


さらにマスオさんのモノマネ(超クオリティ低し)を炸裂させる。

このモノマネに反響が 多数!!


img_1147269_31805483_1.jpg


キンタローを差し置いて八幡さん今年ブレイク確実という声が挙がった!!



今年一番売れるのはキンタローではなく、八幡さんとなるかも!?


ツイッターにおける八幡カオルに対する反応をご覧いただこう。



「今日のしゃべくり!八幡さん…!笑いすぎて久しぶりに涙でてきた。わたし疲れてるんだなぁ…」



「キンタロー。さんより、八幡カオルさんの方がなぜだか美味しいとこを全て持っていってた。(笑)」



「まあうちもしっかりキンタローもすぎちゃんも見たけど( ´艸`) もち、八幡さんも(笑)」


「八幡さんの暴走爆笑w てか、この収録の数日後に峯岸みなみが坊主になって

八幡さんに近づいててびびったw 来週も必見だね\(^o^)/」



「今日のさくらいせんせかっこいい…いや、いつもかっこいいですけど、最近むくらいさんだったじゃないですか。

むふふ。さっきの八幡さんがツボりすぎてしゃっくりとまらない…!笑 横隔膜落ち着け!!」


八幡さんセンセーションが巻き起こる予感だ。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バイトリン バイトリン
body { background:#fafafc; font-family:'メイリオ',Meiryo,sans-serif; color:#333333; }

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。