SSブログ

浜崎あゆみ 新曲「love again」発表もダンサーマロとの破局については無言 [芸能人]

スポンサーリンク




浜崎あゆみ 新曲「love again」発表もダンサーマロとの破局については無言

浜崎あゆみがヤバイ!?

最近の浜崎あゆみさんからは、なかなか幸せ報道が聞かれない。

昨年12月28日、浜崎あゆみ(34才)は、翌29日から始まる
カウントダウンコンサートから、恋人でメインバックダンサーの
内山麿我(=マロ・28才)を降板させた。

これは実質の破局宣言ともとれる。

ayumaro.jpg
エロ!!しかしもうあゆも34歳なんですね( ̄▽ ̄;)


もともとこの二人、まっとうな付き合いとはとても言えない関係であった。

交際宣言当時のマロは前妻と離婚裁判中の身であり、
さらにあゆとつきあう前の恋人で人気モデルの
A子さん(26才)との間子供もいたという事実。

またあゆ自身も、前夫のオーストリア人俳優と、
入籍したアメリカでの離婚が成立していない状態であった。

この二人が破局した背景では、ファンがこの危ない関係を
危惧し、批判したことが原因ではと言われている。

またこの度発表した新アルバム「LOVE again」の記者会見では、
デビュー15周年で初めてのCD発売記念イベントを、
東京・表参道ヒルズで行った。

その際には自身のゲーマー話などをネタにトークしたが、
一部で報じられたダンサーマロ氏(28)との破局報道に
ついては無言を貫いた。。。。

当然、そのイベントのダンサーの中にはマロ氏の姿は見えなかった。

幸せの前に課題の多い浜崎あゆみ。

今後動たち振舞うのか注目です。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バイトリン バイトリン
body { background:#fafafc; font-family:'メイリオ',Meiryo,sans-serif; color:#333333; }

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。