SSブログ

野呂佳代 ロンハーで進路相談!! 激太りも晒すww() [芸能人-アイドル]

スポンサーリンク




野呂佳代 ロンハーで進路相談!! 激太りも晒すww

ロンハー3時間SPに元SDNの野呂佳代が登場しました。



こちらがその時の映像です。

その際有吉の進路相談で爆発してました。
いろんな意味でwwwww


野呂佳代は2000年の17歳の時に芸能界デビュー。
2006年にAKB追加メンバーオーディションに補欠で合格し、
2010年まで在籍。

その後SDN48へ移籍。
SDNに移籍した当時はすでに27歳だったことから年長組として扱われ、
キャプテンを勤めていたそう。

6a29c0ec.gif
リーダーじゃなくてキャプテンなんですね

2012年3月にSDN48を卒業し、芸能活動を始めるグラビアや舞台に挑戦。



が散々な結果に・・・・


現在はパチンコ店への営業で食いつなぐ毎日。

こんな仕事がつづくなか、
家賃10万円の1Rに住んでいることを淳に突っ込まれると、
お風呂の水はあまり貯めないようにして、
生活はギリギリまで切り詰めてやっていると答えた。

また、デブやブス(ここまでストレートではなかったが)
と言われた際には、

「自分は可愛くて、逆にAKBはブスばっかだから応募した」

とさらっと言い、

さらに現在バラエティに引っ張りダコの芹那に対しても
実力じゃなく事務所の後押しのおかげと発言。

SDNで同じ年長組として扱われていた大堀も
結婚して辻ちゃんみたいなママドルになりたいだけと言い放つなど、
自身が目標としているという小池栄子や深津絵里とは全く違う
路線をひた走っている様子でした。

有吉先生からは「デブでブスで性格が悪い」ことを指摘され、
島崎和歌子を目標にするようにとのアドバイス。

これに対し終始不服そうな野呂佳代はさらに有吉を切れさせる
アレな発言を繰り出す・・・・・・


11fe1c1a.jpg

しかしこの写真スゲェな・・・・・


彼女の発言は、twitterでも取り上げられ、ツッコミが殺到!!

こんな彼女ですが、密かにコレを気にブレイクするんじゃ、、、、

と予想する近頃です。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バイトリン バイトリン
body { background:#fafafc; font-family:'メイリオ',Meiryo,sans-serif; color:#333333; }

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。