SSブログ

水沢アリー 第2のローラ モノマネ??【画像】 ローラ激似の彼女の正体は [雑学]

スポンサーリンク




水沢アリー 岩手のローラ モノマネ?? 激似の彼女の正体は

期待の新人、水沢アリーに注目☆

1358393489水沢アリーweb1サムネイル.jpg
顔はそうでもない・・・か

◆正体◆
第2のローラ』と称される程、話し方・声・雰囲気がローラにそっくり。
それが理由で現在のプロダクションにスカウトされる。(おいおい)

しかし、実力は本物で、たしかに喋り方はそっくり。

幼少期をフランスで過ごしている。
家庭の経済状況悪化のため『お金を稼ぎたい』と思い、大学を辞め芸能界入りをした。
苦労人なんやな゚(゚´Д`゚)゚。。。。

まだほんとに出たてのタレントらしく、調べても↓くらいしか出てきませんでした。

身長:162cm
血液型:O型
趣味:長風呂
特技:美しい飛び蹴り
   (うん馬鹿にしてるのかwwww)

先ほど「今夜くらべてみました」という番組に出ていて
気になってしまいました。

今後ブレイクするかどうかは、、、、、、、、

たぶんしないと思うな。









スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バイトリン バイトリン
body { background:#fafafc; font-family:'メイリオ',Meiryo,sans-serif; color:#333333; }

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。