SSブログ

とくダネ スープ魔法瓶で食べるスープ紹介 [料理]

スポンサーリンク




とくダネ スープ魔法瓶で食べるスープ紹介

以前フジテレビの「とくダネ」で、スープ魔法瓶の特集が組まれました。

ご覧になられた方も多いと思います。

そこで講師として登場されていた川越直子さん、かなりの人気料理家ですね。

◆簡単なプロフィールを・・・

一児の母。
東京農業大学短期栄養科卒業。
栄養士。
都内大手料理教室に13年講師として勤務。
企業のメニュー開発等を手掛ける。
2007年6月、サロンド ルージュを開業。
料理コンテストでは多数受賞。
TBS「はなまるマーケット」、「2時チャオ!」テレビ朝日「賢コツ」他テレビに多数出演。

家庭でできる簡単レシピで人気を博しているみたいです。

そんな先生が紹介するんなら間違いない、ということで
私もスープ魔法瓶に着目してみました。

まず売れ筋ですが、象印、タイガー、サーモス製などが人気のようですね。



食べるスープレシピは下記にレシピ集を見つけました。

レシピ

皆さんも参考にして、この寒い冬を乗り切りましょう♪



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バイトリン バイトリン
body { background:#fafafc; font-family:'メイリオ',Meiryo,sans-serif; color:#333333; }

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。