SSブログ

【画像】上原さくら 流産 離婚 自殺未遂 一体何が? [芸能人]

スポンサーリンク




【画像】上原さくら 流産 離婚 自殺未遂 一体何が?

上原さくらさんのニュースが飛び交ってますね。

547c4eb2_640.jpg
中高生の時めちゃくちゃ好きでした・・・・ポッ。。

まずはプロフィール。

別名     青山さくら(本名)
生年月日 1977年3月31日
現年齢 35歳
出身地 東京都足立区
血液型 A型
公称サイズ(2007年4月時点)
身長 / 体重 161 cm / 41 kg
BMI        15.8         →こんなことまで出すか
スリーサイズ 83 - 54 - 80 cm
ブラのサイズ D          →もっとありそうだけど・・

彼女、離婚歴は1回。
最初の結婚はアパレルメーカー社長の遠藤憲昭氏と。

結婚公開時に既に妊娠しており、妊娠3ヶ月で流産。
この流産がかなり精神を病めたとも言われています。

その後2人の間に子供ができたというニュースは
なかったことから、その後関係は悪化したのだと考えられます。

次の結婚は1年以内に別居状態・・・・
このくらいならほかの芸能人でも結構見られるケースだけど、
追い詰められることでもあったのでしょうか?

そして自殺未遂へ・・・・以前も自殺未遂を働いたらしく、
今回はそのために通院を勧められ、向かう途中での出来事とか・・

遺書メールも残していたので、かなり本気だったよう。

ちなみに以前自殺した上原美優とは別人。←ネット上でしきりに騒がれている。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バイトリン バイトリン
body { background:#fafafc; font-family:'メイリオ',Meiryo,sans-serif; color:#333333; }

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。