SSブログ

ともちんそっくり?ざわちんのマスク無し画像公開!! [芸能人-アイドル]

スポンサーリンク




ともちんそっくり?ざわちんのマスク無し画像公開!!

20214432.jpeg
似とる[exclamation×2]

今年の初頭から話題になってきている、板野友美激似?ざわちんに
ついて興味が出てきたので調べてみました。

◆ざわちん◆プロフィール
生年月日 1992.08.16 →若い
星座 獅子座
血液型 A型
出身地 群馬県
身長 163cm
スリーサイズ B85 W57 H85 →ホンモンよりスタイルいいんじゃない??
靴サイズ 23.5~24.0cm    →あいまいすな~
座右の銘 後悔先にたたず
趣味 音楽、映画鑑賞、ピアノ  →音楽とピアノって同義ちゃうん?
特技 スポーツ万能、変顔    →スポーツ万能、あれ音楽は?
好きな色 オレンジ、白、黒  →ほう
マイブーム 料理(煮物)
好きなブランド Samantha Thavasa →www

てな感じで、お笑い要素はありません。

すこし前田敦子のモノマネしてるキンタローみたいなのを
期待していたので残念・・・

しかし、めちゃくちゃ似てますね!!

でもこの方、口元を隠したり、ぼかしたりすることが多く、
素顔は??みたいな話も出ています。

そこで検索検索・・・・・・

ありました、すっぴんマスクなし写真。

それがコチラ


m_E38196E3828FE381A1E38293E38080E3839EE382B9E382AFE381AAE38197.jpg


まあ・・・・・・・・・・・・こんなもんでしょう。

実は整形疑惑もあるらしく、というか美容整形の広告塔として
宣伝してるらしく、似てるというより、似せてるという方が
正しい表現でしょうか。

人の努力を批判する気はありませんが、これブームが去ったらどうするんでしょうね。

おおコェェ。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バイトリン バイトリン
body { background:#fafafc; font-family:'メイリオ',Meiryo,sans-serif; color:#333333; }

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。