SSブログ

河北麻友子が拒食症 らしい。。。吐きダコも出来とる?? [芸能人-アイドル]

スポンサーリンク




河北麻友子が拒食症 らしい。。。吐きダコも出来とる??

まずこの河北麻友子ちゃん、どんな子か知っていますか?

の前に吐きダコの説明から。

吐きダコ:
手を使って吐く際に、手の甲が歯に当たりその部分にできるタコのこと。

拒食症なんかで、食った後に吐きまくってる人の症状らしいです。


それが彼女にも[exclamation&question]

67956_200907270414535001248651919c.jpg
(カワイイ・・・)

■プロフィール

所属:オスカープロモーション
年齢:21歳
性別:女性(そりゃそうだ)
特技:バイリンガル(英語・日本語) → ホントだろうな!?
趣味:ピアノ → やるじゃん
賞  :2003年全日本国民的美少女コンテスト
    グランプリ・マスメディア W受賞 → へ~スゴイ

てな感じです。
(私はあまり知りませんでした)

この子が拒食症!?らしいです。

身長は162cm(ちょうどいい(@_@))

そして気になる体重は・・・




公表されている数字で38Kg[exclamation×2]


実際テレビで見てるだけでも細見の彼女ですが、公表値がこの不健康な値となると、
本当の体重はもっと下なのかもしれませんね。

結構↓の動画はげっそり具合がわかるかも[ダッシュ(走り出すさま)]



モデルさんも大変なんですね・・・・・




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バイトリン バイトリン
body { background:#fafafc; font-family:'メイリオ',Meiryo,sans-serif; color:#333333; }

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。